三匹のおっさん集結

2022年7月1日(金) 宮古島 晴れ

6:30に出発。今朝も徒歩でトゥリバーへ行きました。ここ数日と比べるとビーチに来ている人は少なかったです。暑かったから?

帰宅途中にリゾートホテル【アトールエメラルド宮古島】の駐車場を見ると多くのレンタカーが並んでいました。観光客が増えていることが伺えます。

9時前に修理工場から部品が届いたと連絡があり、すぐに工場へ。わずか5分で部品交換が完了。約1週間ぶりにクルマの運転ができました。その足で【マックスバリュ】に行き食料品と生活用品をまとめ買いしました。

昼過ぎに【あんずの種】の須藤院長から連絡があり、【たまご家おかん】でランチミーティング。写真は新メニューの冷しぼっかけトマトうどん。

夜は期間限定ツアーの詳細を詰めながら自宅で晩ご飯。午前中スーパーで買った食材で焼きそばを作りました。

再び【あんずの種】の須藤院長から【たまご家おかん】で待っていると連絡あり。“*俺たち3匹のおっさんみたいだね”と終始ご機嫌。“おかんの鮭茶漬けはサイコー!”と言ったかと思うと10分後にはこんな感じ。起きる寝るを繰り返し、23時に去って行きました。面白いおっさんです。

*俺たちとは須藤院長、【たまご家おかん】のかんちゃんと私のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です