じじい、こんにちは!

2022年7月7日(木) 宮古島 晴れ

7時すぎに起床。急いで支度をしてトゥリバーへ。時間がずれたおかげでウォーキングしている【生活習慣病クリニック】の院長に会えました😄。

午前中は自宅でデスクワーク。11時過ぎに家を出て中華レストラン【スパイスドラゴン】へ昼食に出かけます。早く着いたので一番乗り。夏限定の宮古そば冷やし中華を食べました。

午後は軽く近所をウォーキング。小学校の前を通ったら、何度も男の子で”ジジイ、こんにちは😃”の声。自分じゃないと思っていたら私でした😆。

気を取り直して【マックスバリュ】で買い物。ここの駐車場は空全体が見渡せるので好きです。

帰宅後近所の【くになか食堂】で天ぷらを買います。値上げしましたがそれでも1個40円。6個買っても240円、まだまだ安いです😃。晩ご飯は自宅で天ざるうどんにして食べました。

夕方、クルマでサガリバナ遊歩道へ向かいます。グーグルマップに頼って出かけましたが道に迷い、野犬の集団に遭遇し怖い思いをしました😱。7月4日にライトアップが終了したのでサガリバナを見に来ている人はいませんでした。なのでゆっくり動画の撮影ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です