暗い一日になりました。

2022年7月8日(金) 宮古島 晴れ

7時にトゥリバーに到着。朝から暑いです。だからか誰もいませんでした。

7:30にマックへ。今朝もベーコンエッグマックとホットコーヒーのコンビで250円。比較的人が少なく静かな環境で仕事ができました。

今朝はすごい大きな雲の固まりを見ました。かなりの迫力でした。

ランチは自炊。健康的な食事にしてみました。先週クルマの修理でウォーキングをしたおかげか体重が減少傾向にあります。

午後、Facebookに新ツアーの案内を投稿。その後テレビをつけると安部元首相の悲しいニュースが流れていて暗い気持ちになりました。そんな中16時からの打ち合わせに向かっていると、西里通り(一方通行)を逆走しようとするレンタカーを見て驚きました😮。事故にならなくてよかったです。

公設市場2階のミライヘセンターで定期ミーティング。今日は那覇から別のコンサルタントが来ていて2名体制で集客アップについて話し合いをしました。

外食する気分になれず、晩ご飯は冷やしカップ麺。作り方は原始的ですが、ちょっと楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です