2度目の湧泉家

2022年7月21日(木) 宮古島 晴れ

7時過ぎにトゥリバーに到着。朝から暑いです。今朝も人は少なかったです。

7時半にマクドナルドに到着。昨日と違ってガラガラです。いつもはベーコンエッグマックとコーヒーのコンビですが、今朝はアイスコーヒーでMサイズに変更。1時間デスクワークをしました。

ランチは二度目の【しま食堂 湧泉家】へ。11時に到着したので最初のお客になりました。宮古そばとジューシーのセットに鶏からあげを追加注文。宮古そばの三枚肉が肉厚でおいしかったです。

夕方【サンエー宮古島シティ】へ出かけます。無印良品、リトルマーメード、ミスタードーナツには入らず。だったら近所のサンエーで買い物したほうがよかったかなと思いました😅。

19時ごろにトゥリバーに到着。昨日より多くの人が来ています。約30分間ウォーキングをしている間に空がピンク色に染まって行きます。ビーチの砂もピンクに変わってきれいでした。

今日も晩ご飯は炭水化物を抜きます。【サンエー】で買ったチーズフォンデュコロッケは冷めていてもおいしかったです。温めるとさらにおいしいかも。明日の体重測定が楽しみです🤗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です