ミスドでモーニング

2022年7月29日(金) 宮古島 晴れ 一時雨

7:20にトゥリバーに到着。海面のグラデーションがすごくきれいで感動しました。

9時に【サンエー宮古島シティ】に到着。【リトルマーメード】でモーニングの予定が、当面の間営業時間は10:00~の貼り紙が。なので【ミスタードーナツ】でドーナツとコーヒーでモーニング。朝から甘いドーナツはハードでした😅。

ミスタードーナツで朝のデスクワークを行い、そのまま【ぐるぐるめんや】にクルマで向かいます。11時の開店時間に到着。今日はタイ料理のお店が営業です。女子が好きそうなメニューだと思いました。後から入ってくるお客さんはおひとり様女子が続きました。

午後は家でデスクワークですがほとんど進まず💦。16時近所の【くになか】にてんぷらを買いに行き、これが今日の晩ご飯になりました。

18:30に今日もトゥリバーでウォーキング。今日は雲はとてもきれいだったのでウォーキングが楽しかったです😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です