夏祭りが再延期に。。

2022年8月19日㈮ 宮古島 晴れ ちょっと雨

7時過ぎトゥリバーに到着。昨日に続き今朝も強風が吹いています。ウォーキングをしている人はいませんでした。

撮影後に朝マック。いつもは多くの人が店にいますが、今日はガラガラです。1時間デスクワークをしました。

お昼に近所をウォーキング。チラシを置いてもらっているホテルに補充に行ったら、チラシ置き場が撤去されていました🥲。。

13時すぎに【たまご家】おかんで遅めのランチ。今日の日替わりはビーフストロガノフです。店主のかんちゃんが、“夏祭り、また延期やでー”と宮古新聞を見せてくれます。コロナの影響で8/27に延期になったのがさらに延期、日にちは未定ということでした。

その後西里通りの【HAPPYLANI】でツアーの打ち合わせ、更にミライヘセンターで定例のミーティング。炎天下に徒歩の移動だったので、帰宅したらぐったりでした😅。

自宅で晩ご飯に冷やし中華を食べてから【ぷちまあと】で飲みます。今日も常連さんたちと楽しく飲みました。帰りに今日2度目の【たまご家おかん】に寄り、ハイボールを1杯だけ(ラストオーダーだったので)飲んで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です