マンタに会えた日

2022年8月26日㈮ 宮古島 晴れ

7:10トゥリバーに到着。今日も人を見かけませんでした。

9時過ぎサンエー宮古シティに行き【ミスタードーナツ】に入ります。今日はいつもと比べると空いていて快適に仕事ができました。やっぱりエンゼルクリーム2個を頼んでしまいました😃。

自宅に戻らずそのまま【スパイスドラゴン】へ行きランチを食べます。一番人気の「鶏の黒酢あんかけ定食」は肉の量も多くおいしかったです😋。

午後は自宅で仕事をして17時にトゥリバーに行き2.5キロのウォーキングです。途中地元のおじさんが手招きをするので近寄ると、マンタが4匹泳いでいます。マンタを初めて見ました😄😄。“タコもよくいるよー”と話してくれました。

外出の予定でしたが面倒になり自宅で自炊メシ。サッポロ一番の塩ラーメンにサラダチキンとレタスを入れ、冷やしラーメンで食べました。味は普通でした。

今週からTVerを見るようになり、夜は宮古島では放映されないテレビ番組を見ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です