アニバーサリーフォト撮影

2022年8月29日(月) 宮古島 晴れ

7:00にトゥリバーに到着。午後からフォト撮影ツアーなので晴れていてホッとします。ただ日中暑くならないか心配です。

一旦帰宅し、9時過ぎにマクドナルドへ。久しぶりにホットケーキを食べました。1時間デスクワークをした後、マックスバリュとダイソーで買い物をし、吉野家で牛丼をテイクアウトしました。

昼は自宅で牛丼を食べ、午後の撮影の最終準備をします。

午後の撮影はこの静かなビーチで行われました。アナタビ宮古島の体験ツアー『プロカメラマンによるアニバーサリーフォト撮影』はお客様に大変喜んでいただけて本当によかったです😃。

そのお客様からいただいた神戸のお土産をカメラマンの岡部さんと分けていただきました。ツアー会社を始めてから、お土産をいただくのは初めてだったので嬉しかったです😊。

夜は【BAR THINK】で今日のツアーの成功を一人で祝います。普段早い時間帯は空いているのですが、今日は19時前にカウンターは満席状態に😮。マスターとはほとんど話をすることなく、サクッと飲んで帰りました。

晩ご飯はセブンイレブンのカップ麺で軽く済ませます。その後やっぱりお腹が空いて完食をしてしまいました😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です