2夜連続ぷちまあと

2022年9月16日㈮ 宮古島 曇り

7時過ぎにトゥリバーに到着。1週間ぶりですが、少し気温が下がったのか涼しくて快適です。

朝食は昨日東京で買ったファミマのジューシーハムサンドを食べます。滞在中何回か買いに行って、最終日にようやく買うことができました😃。

ランチを食べに歩いて中心街に向います。しばらく改装中だった【宮古第一ホテル】がリゾートチックなホテルに生まれ変わっています。台風が原因かわかりませんが、大量の葉っぱが歩道に落ちていました。

3週間ぶりに【めんばーる】でランチ。人気メニューのメンチ唐揚げ定食を食べました😋。

午後に【ミライヘセンター】で定例ミーティングを行います。今回は沖縄本島からIT戦略に詳しいコンサルタントも来られて、SNSやネット戦略についていろいろアドバイスをもらいました。

ミーティングの後【下地眼科】で診察を受けてから、【BAR THINK】へ向かいます。西里通りは先月より人が減っているように見えます。THINKではジントニック、シークワーサーダイキリ、モルトウイスキーを飲んでいい気分になりました。

晩ご飯に横須賀海軍カレーを食べていると【ぷちまあと】の店主から電話が入ります。“昨日来た観光客が今日も来てるぞ!”と言われ、2夜連続で【ぷちまあと】に行き、観光で来られたお客さんと飲みます😃。さすがに疲れて午前0時には帰りました😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です