ビッグイベント

2022年9月23日(金) 宮古島 晴れ

8:00ジャストにトゥリバーに到着。朝は雲が多かったのですが、このあと1日いい天気になりました。

撮影後に朝マックを食べながらデスクワークです。今朝はかなり混んでいていつもの席に座れず。ですが仕事は捗りました😃。

13時過ぎ、遅めのランチです。台風前に撤去された花のプランターが半分くらい復活しています😃。

ランチは1週間ぶりに【めんば〜る】で宮古そばと唐揚げを食べました。これは飽きない美味しさです。

昼食後に軽くウォーキングをします。天気が良く暑かったので市街地を歩いている人はまばらです。みんな海かなー。

夕方の宮古そば体験ツアーは、アナタビ史上最大の5名が参加されました👏👏。アナタビは各ツアー1組限定のため、今までの参加者は1〜2名でした。なのでいつもとは違い、ワイワイ賑やかで思い出に残るツアーになりました😄。

そしつツアーラスト10分で突然ギックリ腰に😰…。

なんとか自力で19:30に帰宅。1番簡単な【サトウのごはんとレトルトカレー】で晩ごはんを食べ、あとはベッドでじっとしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です