第6回宮古島んまむぬ杯

2022年10月3日(月) 宮古島 晴れ

8時前にトゥリバーに到着。すばらしい天気がずっと続いています。今朝もなぎで穏やかな1日の始まりです😃。

9時に【モスバーガー】に行くと今日は改装後のプレオープン(関係者のみ)で明日から再開と貼り紙に書かれていました。予定変更で【宮古島シティ】に向います。開店直後のため駐車場も館内もガラガラ。ミスタードーナツで1時間半デスクワークをしました。

サンエーに寄って買い物をします。目的なしに入ったため、気付くとよくわからないものを買っていました💦。

荷物を置きに一度帰宅して、すぐに【FreeBird】にランチを食べに出かけます。10月1日から1か月「第6回宮古島んまむぬ杯」が開催されていて、今年の食材は『まぐろ』。53店舗がオリジナルのまぐろ料理で味を競います。今日は【FreeBird】のエントリー料理「マグロカツのオープンサンド」を食べました。見た目も味もGoodでした😋。

帰宅後は昨日から着手しているGoogleビジネスページの対応を続行。15:30にアナタビ宮古島「大野山林をのんびり散策」ツアーに同行させてもらい、写真と動画を撮らせてもらいました。初めてキノボリトカゲとヤエヤマオオコウモリを生で見ることができました。

夜は自宅で甘い食パンでサンドイッチを作ります。あれ?珍しく今日は3食ともパンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です