昭和歌謡ナイト

2022年10月4日㈫ 宮古島 晴れ

7:15トゥリバーに到着。今朝もいい天気です。突如歩道の上にステージらしきものが建設中です😮。伊良部大橋をズームで撮ってみました。

朝食は自宅でサンドイッチを食べます。まだ甘い食パンに慣れないです🤣。

ランチは「第6回宮古島んまむぬ杯」に参加している【たまご家おかん】のエントリーメニューを食べます。まぐろパンは最初はカレーパンの食感、途中豚まんのような味にもなり、いろいろ楽しめて美味しかったです😋。

食後に少しだけ近所をウォーキング、久しぶりに小学校の前を通ります。

夕方【BAR THINK】でジントニックと特別に作ってもらった緑色のカクテルを飲みます。最後にモルトウイスキーを頼んだ時に地元の先輩からお誘い(呼び出し)の電話が入ります。

タクシーでダイニングバー【GOOD LUCK!】に駆けつけます。入口で先輩たちと合流し、昭和歌謡ナイトを楽しみました。オーナー特製の「昔ながらの醤油ラーメン」はハイボールに合い美味しかったです😋。

帰りは自宅まで約2キロを歩いて帰りました。新ツアーの打ち合わせもできたので、まあまあ充実して日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です