折り込みチラシが読めない。

2022年10月14日(金) 宮古島 晴れたり曇ったり

7:30トゥリバーに到着。連日の強風、もううんざりです😰。ただ天気がよかったからか、いつもより多くの人を見かけました。

その足でマクドナルドへ。店内はガラガラですが、ドライブスルーのお客さんが3組いるということで注文カウンターで10分ぐらい待ちました。接客1人、キッチン1人だから仕方ないのですが…。空いていて静かなので仕事がはかどりました。

11:30に【英寿司】に到着。ガーン休み?帰ろうとしたらゆっくりシャッターが上がり始めました。“帰らなくてよかったー”
今回は上ちらし寿司にします。ごはん大盛りのサービスでお腹がいっぱいになりました😃。

【英寿司】の帰り道にあることに気づきます。黄色い看板の理髪店、年中無休と書いてるのに閉まっています💦。その横の車がたくさん停まっている場所は、割と最近できたパン屋で行列ができていました。今度買ってみたいと思います。

夕方新聞広告のチラシを見ると文字が小さくて読めません。昔は読めていたわけだから、歳を取ったなーと改めて感じます。

夜は自宅で自炊メシ。初めて買った信州開田高原の黒蕎麦(干しそば)おいしかったです。

20時に今週2回目の【ぷちまあと】に向います。今日は常連客がひっきりなしに現れ、たくさんの人と話ができて楽しかったです😃😃。おそらく何時に帰ったか記憶がなくなるので、帰り道に撮った写真(下)。1:04でした😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です