みやこンシェルジュ懇親会

2022年10月15日(土) 宮古島 曇り一時雨

7時すぎに家を出発するはずが、運転用の遮光メガネが見つからず。15分近く探して助手席のこの位置で発見しました😅。

なのでトゥリバーには7:30に到着。同じ場所ですが、撮る方向でこんなに空の色が違います。風はありますが蒸し暑い朝です。

昨夜はちょっと飲みすぎたので朝食を抜き、11時すぎに【あーさぐー屋】に入ります。今日のおすすめメニューからユーリンチー定食を頼みます。ここの定食は小鉢が充実していていろいろな味が楽しめます。

夕方【サンエー衣料館】に行きかりゆしを見て回ります。いつもなら服を買うときは店に入って5分以内に決まるのですが、今回はなぜか慎重です。下見だけで終わりました。

19時にアナタビ宮古島の体験ツアーでみやこンシェルジュをお願いしているお二人と懇親会です。農事組合法人【まるごと宮古島】上地代表と【あんずの種 宮古島分院】須藤院長です。写真の上地代表は地元第1号の友人でいつもお世話になっています。いつもポジティブなお二人と将来の夢の話もできて楽しかったです😃。

解散後ひとりで【ぷちまあと】へ行きます。軽く飲んで帰るつもりがここからが長かったです💦。今日は常連さんだけではなくほかのお客さんたちとも交流ができて楽しかったです😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です