買い物に失敗

2022年10月16日㈰ 宮古島 曇り

7:50にトゥリバーに到着。今朝も風が強いです。ヒルトンホテル、だんだん全容が見えて来ました、さすが高級ホテルの趣きです。

その足で【モスバーガー】に向います。いつものモーニング野菜チーズバーガーを食べます。宮古島ではかなり仕事がしやすい環境なので、今朝もはかどりました😃。

昼前に【マックスバリュ南店】に買い出しに行き、【スパイスドラゴン】の中華弁当を買って帰ります。鶏肉がたっぷりで、店で食べるのと変わらないいつものおいしさでした😋。

午後はひたすらSNS対策をやり、夕方【サンエー衣料館】にかりゆしを買いに行きます。昨日目を付けていたかりゆしがなくなっています😰。気を取り直して他のかりゆしを見ますが、選んだ服はことごとく試着の形跡が😮(襟のボタンが取れてハンガーにだらんだとかかった状態)。
同じ体型で同じ服の趣味の人がもうひとり宮古島にいるということ?気が付いたら自分の好みでない色を買っていました💦。

買い物に疲れたせいか、晩ご飯は自宅で手抜きメシでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です