洗濯に一苦労

2022年10月19日㈬ 宮古島 曇り

強風で熟睡できなかったのですが、朝に目が覚めた時は8時を過ぎていました😮。サラリーマン時代なら大慌てで出勤するところですが、いまはお気楽自営業。9時前にトゥリバーで撮影をしてその足でモスバーガーへ。

モスバーガーでモーニングを食べながら仕事を開始。やはりこの場所は快適で仕事が進みました。

その後クルマで市役所へ移動。昨夜、国民健康保険料滞納の連絡を受けたので、すぐに払いに来ました。毎回コンビニ支払いのためうっかり忘れていました💦。

しばらく悪天候だったので洗濯物が溜まり、強風の中干してみるとこの通り。何度も物干し竿にひっかるので最後は部屋干しに変更しました😰。

ランチは1週間ぶりに【スパイスドラゴン】で麻婆豆腐定食を食べます。いつもは開店直後に行くのでお客はほどんど見ませんが、13時過ぎに行くとそれなりに混んでいました。

マックスバリュに寄り買い物をして帰ります。久しぶりにカップラーメンの新商品コーナーを覗くと「紺のきつねそば」が完売状態でした。赤いきつねの関連商品?

晩ご飯はマックスバリュで買ったスパイスドラゴン弁当をメインの食事です。2食連続スパイスドラゴンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です