東京の夜は明るい

2022年10月22日(土) 東京 曇り

8時すぎに東京ドームシティに到着。週末とは思えないほど閑散としています。今の気温は18度、思っていたほど寒くはないです😃。

ウォーキング後【カフェベローチェ】でモーニング。ほぼ毎回このCセットを頼みます。ここで事務作業を終わらせます。

午前中に最初のメンテナンス、美容室でカット&カラー。髪を染めて短く切ると10歳ぐらい若くなった気になります(あくまでも個人の感想💦)。

午後は実家にファミリーが集合して食事会です。久しぶりに柿の葉寿司を食べましたが、おいしいなって思いました。口ってどんどん変わっていきますねー😃。

夜は東京大学周辺をウォーキングキング。歩いている人はほとんどいませんでした。だけど、東京の夜はとっても明るいです😆。

帰りにみずほ銀行のATMでお金をおろします。やはり都会は便利でいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です