定期メンテナンス完了

2022年10月25日㈫ 東京 曇り

10時すぎに東京駅に到着。SNS用の撮影で久しぶりに東京駅を外から見ます。とても美しい建物です😃 。

丸の内で用事を済ませてからJRに乗り新小岩駅で下車。【メガネスーパー】で定期メンテナンスです。毎日使っている遠近両方眼鏡のレンズが傷いて見えづらいので交換してもらうことに。最新の視力検査装置で目の状態をチェックしもらい、目の健康チェック完了です😄。

ランチの時間が過ぎてしまったので、つばめグリルのハンバーク弁当を買い自宅で食べました。午後は自宅で淡々と事務作業をしました。

19時に家を出てまず神田明神に立ち寄ります。ここでは【アナタビ宮古島】の商売繁盛を祈願しました。

続いてヨドバシカメラに、ノートパソコンのキーボードの修理に行きます。担当者と話をしていると修理は不可、新しいモノとの交換になるということだったので即決でキーボードを購入。18,000円は痛い出費ですが仕事には不可欠なので💦。。

その後友人が経営する浅草橋の人気うどん店【竹や】まで歩きます。10時閉店でお客がすべて帰ってしまったのでしばらく友人と話ができました。

帰宅後PCにキーボードを接続します。やっとここ数週間のわずらわしさから解放されました🤗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です