洗濯物を外に干したい!

2022年11月3日㈭ 宮古島 曇り時々雨

7:30にトゥリバーに到着。小雨は降っていますが、久々に歩ける状況だったので少しだけウォーキングをしました。こんな天気なので誰もいません。

天気が悪いと二日酔いで外出する気分になれず、今日も自宅で作業になりました。

午後になっても二日酔いが回復しないので、遅めのランチは【大戸屋】若干胃にやさしいものにしました。宮古で初大戸屋です。14時に行きましたが、名前を書いて順番待ちでした。店はきれいだし、ゆったりしているのでまた来たいと思いました😃。

お客様に領収書を郵送するための小型便箋と封筒を買いに文具店へ。店員に”封筒にテープが付いているか糊が必要かどうか”慎重に確認して、糊も買って帰ります。家に帰ると机のペン立てにチューブの糊が入っていてガックリ😅(この間買ったばかりでした。)

雨が降る中、郵便物をポストに投函しに出かけます。途中雨が止んだので少しウォーキングをして帰りました。

晩ご飯はサッポロ塩ラーメンと豚肉の野菜炒めを作って食べました。

雨が降っていたので今日も洗濯物は部屋干しです🥲。早く外で干したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です