4回目のワクチン接種

2022年11月4日㈮ 宮古島 曇り時々雨

朝から猛烈な雨でほとんどの車がライトをつけて走っていました。7:30トゥリバーに到着。撮影していると顔や腕に雨が当たって痛かったです🥲。

9時すぎに【宮古島シティ】に到着。【リトルマーメイド】の開店時間が開業当初から10時のままで、もう4か月以上経ちます。早く9時開店になってくれると助かるのですが。今日も9時開店の【ミスタードーナツ】に入ります。

モーニングを食べながら1時間半デスクワークをします。作業中店の前を通りかかった【ぷちまあと】最強常連のおじさんが声をかけてくれました😃。

【サンエー】で買い物をしたあとに【あたらす市場】に寄り、【スパイスドラゴン】の弁当を買って帰り、昼ごはんで食べました。

午後は【ひらら生活習慣病クリニック】で4回目のワクチン接種を受けます。クリニックには一番乗り。院長から“愛川さんがBA5のワクチン接種第1号です”と言われました。なんでも一番はうれしいです😆。

午後に今日の朝刊をゆっくり読んでいると3面欄に路上寝の記事が掲載されています。先月車に轢かれて死者まで出たので深刻な問題です。

晩ごはんは自宅で焼きそばを作って食べました。

20時に【ぷちまあと】に行きます。ワクチンを接種したので酒量を調整して飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です