ストレス発散はお隣りの石垣島で。

2022年11月11日(金) 宮古島 曇り ➡︎石垣島 曇り

7:30トゥリバーに到着。1時間前に大雨警報が解除され、この時は晴れ間が覗いていました。

今日も夕食がヘビーになりそうなので朝食を抜きます。ランチは【スパイスドラゴン】へ。新メニューの焼売定食を食べました。

14:00から【未来へセンター】で定例ミーティングに出席し、夕方に宮古空港へ車で移動します。がーん😅駐車場が満車です。慌てましたが5分待って駐車できました。

17:40に宮古空港を離陸(左の画像)、18:10に新石垣空港に着陸しました(右の画像)。

バスに30分乗り、終点の離島ターミナルに到着。やはり宮古島より都会です。

ホテルにチェックインしてから徒歩で【バナナカフェ】へ向かいます。オーナーとは4年ぶりに再会し、いろいろ情報交換もできて有意義な時間でした😄。

FMみやこをイヤホンで聴いていたら、右耳のイヤホンピースが耳に詰まって取れなくなりました😱。ショックで眠れません。