やめる勇気

2022年11月14日(月) 宮古島 晴れ

7:45トゥリバーに到着。かなり風が強いですがいい天気です。

賞味期限切れ高級袋麺がもう1袋残っていたので、朝食に食べます。一昨日は茹で時間を間違えていて、正しくやると少しおいしくなりました。

【まるごと宮古島】の野菜を買いに【マックスバリュ】へ行きますが、欲しかった茄子とピーマンがなかったので何も買わず帰りました。

ランチは3週間ぶりに【さるぅ】でカレーを食べます。お客全員が日替わりメニューのハンバーグカレーを注文していました。

午後は10日前にぷちまあとでお会いした【沖縄タイムズ】支局長に会いに行きますが、事務所が閉まっていました。月曜は休みかもしれません、曜日を変えて再訪したいと思います。

夕方から中小企業家同友会宮古支部の例会に出席します。今回は(株)パラダイスプランの西里社長から『やめる勇気』と言うテーマで、為になる話をお聞きすることができました😄。

例会のあとに懇親会がありました。出席者から普段は聞けない会社経営の話がいろいろ聞くことができ、大変有意義な時間でした😃。久しぶりにジャパニーズウイスキーを飲みました😁。

懇親会が終わって徒歩で帰宅する途中、何かにつまずき転倒😱。緩い下り坂だったので転がるところをなんとか胴体着地。脇腹が痛くて泣きそうですが、それでも帰宅後ポークたまごおにぎり(賞味期限11/14 23:00)をしっかり食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です