まるちくタクシー

2022年11月15日㈫ 宮古島 曇り →東京 曇り

7:30トゥリバーに到着。半袖だと肌寒いですが、暑くないので快適です。

いつものように【まるちくタクシー】を呼び、10時すぎに宮古空港に到着です。初めて会う運転手でしたが会話がとても楽しかったです😃。

デスクワークをするため空港内の【A&W】へ。宮古そばが大幅値上げをしていて驚きましたが、今はどこも大変ですからね。美味しかったです。

空港へは早めに着いたので空いていました(左の画像)が、出発前は待合室がいっぱいになりました。ANAの羽田直行便はほぼ満席でした。

座席のモニターで操縦席からのLIVE映像を見ることができて退屈しませんでした。着陸のときは臨場感があり興奮しました(左の画像)😄。“駐機場へはバスでご案内します”のアナウンスにがっかりされた方もいましたが、飛行機が間近に見られるのでむしろラッキーです🤗。

羽田空港に到着後は実家に直行。晩ご飯はおかんめしでした。

夜は東京ドームシティをウォーキングします。クリスマスシーズンの装飾に変わっていて、もう冬なんだなーと感じました🤔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です