慌ただしい一日

2022年12月2日㈮ 宮古島 ほぼ曇り

7:30にトゥリバーに到着。今朝も天気が悪くて残念です。

帰宅後和食が食べたかったので自宅で朝ごはんを食べます。(和食ではないですが)最近モランボンのキムチを毎日食べています😃。

ランチは久しぶりに【スパイスドラゴン】へ行き海老チリ定食を頼みます。1300円と高めのため初めて食べました😄。

午後はミーティングの資料作成をして15:00に公設市場2階の【ミライヘセンター】へ。するとコンサルタントの方から“アナタビ宮古島さんは16時の予約ですよー”💦

近所の【A&W】へ行き、デスクワークをして時間調整です。1時間後に【ミライヘセンター】へ戻り定例ミーティングを行いました。

帰る途中交差点のプランターの数が増えていることに気づきます😃。

17時からオンライン会議に参加をし、終わってからFMみやこを聴き始めます。聴きながら手抜き晩ご飯を作って食べ、19時の『Be in Voices アカペラアイランド』に備えます。

ドキドキしながら聞いていると私が送ったメッセージが番組内で2回も読まれるという予想外の展開に。。。😮😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です