宮古の産業まつり

2022年12月3日(土) 宮古島 ほぼ曇り

7:30にトゥリバーに到着。今朝は人がほとんどいないので、撮影が楽です😃。

先日友人から“割引券は1ℓ7円引き”と教えてもらうまで、ずっと「合計金額の7円引き」だと思っていて使ったことがありませんでした。今日初めて割引券を使います。

給油後クルマを購入してからの走行距離をチェック。7777.3キロでした。惜しい😄!

9時すぎにモスバーガーに到着。今日も常連のお姉さんと雑談をしつつ、ちゃんと仕事もしました。店を出るとまるで中古車販売店のように車がそろって駐車されていました😮。

昼は大病院の先生と【さるぅ】で待ち合わせをして、ランチを食べます。今日はキーマとエビをハーフで食べました。久しぶりに長い時間、話をすることができて楽しかったです😃。

お店の閉店後、【さるぅ】の店主と大病院の先生と3人で【JTAドーム】で開催されている宮古の産業まつりに出かけます。閉館1時間前に着いたのですが、それでも大勢の人でにぎわっていました。

20時ぐらいにウォーキングに出かけます。西里通りの飲食店は以前と比べるとかなり空いていました。帰宅後で自宅で自炊メシ、今日も野菜摂取を心掛けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です