挨拶回り始めました。

2022年12月25日㈰ 曇り 一時晴れ

7時に起床。今朝もお酒が残っているので時間をずらして、10:30 トゥリバーに到着。強風で異常に波が高かったです😱。

昨日の飲み会で所持金がなくなったので、その足でマックスバリュに行き「みずほ銀行のATM」で現金を下ろす予定でした。液晶パネルには”現在お取り扱いできません”の悲しいメッセージ🥲。みずほ銀行のATMはこの1台だけなので、仕方なく横のファミリーマートで現金を下ろしますが、220円の手数料をとられました。

【たまご家】おかんが昨日と今日の2日間マーケットに出店しているので様子を見に行きます。宮古島としては極寒の中、店主のかんちゃんはダウンを着て頑張っていました😃。

ランチは【さるぅ】に行って年末の挨拶を済ませました。

19時にウォーキングを開始。交番前のクリスマスイルミネーションがきれいです。西里通りの飲食店はどこも人が少なかったです。クリスマスだから?

サンエーで買い物をして帰ると歩行距離は2.5キロでした。これが毎日続くといいのですが🤣。

晩ごはんは雑炊を作って食べました。カットパインが半額だったので久しぶりに買いました😆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です