今日も挨拶回り

2022年12月26日(月) 宮古島 曇り のち晴れ

7:30トゥリバーに到着。今朝は風が弱いので寒さが和らいでいます😃。

豚肉と宮古そばの賞味期限がどちらも今日のため、朝から自宅で宮古そばを食べました🤣。

11:30、年末の挨拶で【フリーバード】へ。今回初めて一度も迷わずに店にたどりつけました。ランチセットは料理が煮込みハンバーグ、ドリンクはブルータートル(MOCKTAIL)を頼み、長い時間オーナーの山田さんと話ができました😃。

帰りにガソリンスタンドに寄って洗車をしました。平日の昼間ですが20分ほど待ちました。

夕方に【A&W】で1時間半デスクワークをしました。夜の西里通りは今日も人が疎らでした。

19時に【BAR THINK】に行き、偶然常連客と会い一緒に飲みました。その後店を出て【レオン】でオリオン生を飲みながらカツサンドを食べました。そして【BAR PAPADISO】に行き本日の挨拶まわりは終了です😃。一人で飲んでいると友人ふたりが店に入ってきて久しぶりに一緒に飲みました。『どこの店に入ってもだいたい知り合いに遭遇。』が宮古あるあるです😆。

お腹が空いて、帰宅後にカップ麺を食べてしまいました😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です