年末の挨拶が終了

202212月29日㈭ 東京 晴れ

9:00【サンマルクカフェ】に入店。いつもの平日と違ってガラガラでした。

逆に東京ドームシティはいつもの平日と違い、家族連れでかなり混んでいました。11時半に着いたのですがどのレストランも行列ができていたので、空いているであろう駅ビルに移動します。

駅ビルの6Fにある居酒屋【北海道】に予約なしで入ることができ、ザンギ定食を食べました😃。今日は宴会(昼から?)と予約でほぼ満席とのことでした。

夜は今年一年のお礼に【神田明神】を参拝してました。

その足で秋葉原に行きましたが、こちらはすごい人でした。ヨドバシアキバで買い物をしました。

20時すぎに友人が経営する【竹や】に行き、飲みながら友人と話をしました。残念ながら体重が自己記録更新中のため💦、カロリー低めの食べ物を注文。カレーうどんもハーフサイズになりました🥲。帰り際“ご両親にどうぞ”と言ってうどんのお土産をもらいました。これで今年の挨拶回りは終了です😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です