カフェ ベローチェ 春日駅前店

2023年1月2日(月) 東京 晴れ

今朝はのんびり8時に起床。カフェに行くか迷いましたがコンビニのサンドイッチが食べたくなったので駅前のローソンで買い物をしました。

宮古島にはファミリーマートしかないため、他のコンビニの物が食べたくなります😄。
9:00から2時間、FMみやこの「Be in Voices 正月SP」を聴きました。

昼すぎにウォーキングに出かけます。斬新なビルに目が釘付けになりました😮。

【カフェ ベローチェ 春日駅前店】でコーヒーを飲みながらホームページのブログを更新しました。ベローチェが好きですが、一番通っていた春日駅店が一番落ち着きます😊。

夕方実家に行く途中、昨日「ジョブチューン」で放送されたローソンのスイーツを買いました。売り切れかと思っていましたが、売れ行きを見込んでかたくさん並んでいました。

晩ご飯を実家で食べたあと、手土産のスイーツを食べ比べました。買った4品すべておいしかったです😃。