突然広男が。。

2023年2月20日(月) 東京 晴れ

9時すぎに東京駅に到着。普段は来ないのですが、今朝は撮影のために来ました。東京滞在時は東京ドームシティのウォーキングが朝のルーティンです😃。

撮影後はJRに乗り御徒町駅で下車。久しぶりに【よもだそば】に入りました。朝定食3種類は20円値上がりして450円になりましたが、値上げ率は低いほうです。よもだカレーはクセになる味ですよ😃。

パンダ広場のパンダ像は見向きもされないのですが、とてもかわいいです。向かい側のドトールで1時間デスクワークをしました。

御徒町から30分ほど歩いて帰宅し、昨夜酔った勢いで買ってしまった中華総菜3品を食べました。食品ロスを考えると残すわけにいかず全部食べました😅。

13時ぐらいに洗濯をしていると、突然宮古の友人「広男」から“いま靖国神社にいるよ😃”とLINEメッセ―ジが届きました。しばらくしてから電話があり、これからプロレスグッスの闘魂SHOPに行くというのでそこで待ち合わせをしました。

まだご飯を食べていないというので、一緒に来ていた広男の息子と3人で【餃子の王将】に入ります。親子でガッツリ定食を食べた後、広男がビールでオトーリを始めました😮。にこやかだった女性店員の表情が徐々に💦。でも楽しいランチになりました😄。

広男親子と別れてから実家に行き、晩ご飯は実家で食べました。その後別の友人にも会ったので帰宅したときは22時を過ぎていました😵。