夜のウォーキングをサボりました。

2023年3月7日 那覇 晴れ→宮古島 晴れ

6時に起床。外で朝食を食べようと思ったのでホテルのモーニングは食べず8時半にチェックアウト。今日も朝から天気がいいので気分よく歩けます。朝の市場通りは閑散としていました。

一日中朝ごはんが食べられる店ということで入ってみました。結論を言うと1日中ランチが食べられる、あるいは定食が食べられる店と言った感じでしょうか💦。

朝食の後は国際通りの【スターバックス】でカフェラテを飲みながら仕事をしました。周りはノートパソコンで作業をするビジネスマンたちだったので、俄然やる気が出ました😁。

仕事中、窓から見えるホテル壁面の斬新な広告と派手な外装の韓国のお店に目を奪われました。その後国際通りを歩いていると巨大な雲が出現しました😮。

宮古行きの飛行機に一番乗り。今日も後方右の窓側席に座り、宮古島上空のきれいな動画を撮ることができました。

夕方に離島デジタル事業サポート担当のコンサルタントとミーティングがあり、終了後一緒に【とんかつ琉宮】で晩ごはんを食べました。私より20歳も下ですがデジタル関連の知識や経験が豊富でとても勉強になりました。
帰宅後夜のウォーキングをしていないことに気づきましたが、サボってしまいました💦。