久しぶりにPARADISOへ

2023年3月8日㈬ 宮古島 曇り時々晴れ

7:20トゥリバーに到着。気温は19度、風がほとんどなくて快適な朝です。今日は時間に余裕があったので、しばらく車の中から海を眺めていました。

帰宅後は昨日那覇で買ったセブンイレブンのおにぎりを朝ごはんに食べました。

12時から中小企業家同友会宮古支部の役員会に出席しました。ランチはいつものしょうが焼きではなくチキンカツでした😄。今回も2時間いろいろな情報共有ができ、有意義な時間でした。

帰宅後宮古島シティの【ミスタードーナツ】で本日の事務作業を終わらせ、サンエイで食材を購入しました。卵は高くなりましたねー。

20時からウォーキングを開始、45分歩きました。通るたびに2文字点灯していないホテルのネオンサインが気になります。ウォーキング中、運転代行サービスのSANSANの車に遭遇しました😃。

21時から【BAR PARADISO】で1棟貸ヴィラのオーナーと2時間ほどいろいろ話ができて、今日はかなり充実した1日でした😄。