のんびりした1日

2023年3月9日㈭ 宮古島 曇り時々晴れ

7:20トゥリバーに到着。気温は20度、風がほどんどなく穏やかな天気です。歩いていてとても気持ちがよかったです😃。

帰宅後、朝ごはんにチャンプルーを作って食べました。

午前中は自宅で仕事をしたので、昼食は手抜きでカップ麺を食べました。日清麺職人、ノンフライなので一応カラダに気を遣っています💦。

15時に宮古島シティの【ミスタードーナツ】でデスクワークをしました。【BAR PARADISO】のオーナーがドーナツを買いに来ていて声をかけていただきました😄。

帰りにサンエーで買った食材で晩ごはんを食べました。そのまま皿に移しただけで、昼に続き完全に手抜きの食事でした。

WBS初戦をテレビで観ていたため出発が出遅れます。21時すぐにウォーキングに出かけましたがいつもより閑散としていました。みんなテレビ観ていたのかなー🤗。