絶品パラパラ炒飯

2023年9月21日㈭ 宮古島 晴れ

7時起床。朝からいい天気です。

10時前に宮古島シティに到着。従業員の車以外はほぼ停まっていなかったです。なので【ミスタードーナツ】も空いていて快適に仕事ができました😃。

昼過ぎランチを食べに【ホテルアトールエメラルド宮古島】へ出かけました。今回は五目炒飯(スープ付き)を頼みました。エビがたくさんのったパラパラチャーハンはすごくおいしかったです😋。すぐにまた食べに来たいと思いました。

午後【未来創造センター】の図書館へ向かいました。駐車場が混んでいたのですが、まさかの休館日でした😢。仕方がないので自宅で夜まで仕事をしました。

気が付くと20時を過ぎていたので、晩ごはんは自宅で簡単に済ませました。レモンサワーがこれで終わりなので明日買いに行かないと😄。