ヤモリ出た〜!

2022年4月11日 宮古島 曇りのち晴れ

7:25にトゥリバーに到着。曇っていたので30分ほど待っていたら明るくなったので撮影をしました。待った甲斐がありました。

その足でイオンタウンのマクドナルドでモーニング。今朝も同じ席でパソコンで仕事をしているおじさんを見かけました。毎回会うからおそらく毎日来られているのだと思います。ここで1時間デスクワークを行いました。

5日ぶりに【大丸パーラー】でパソコンのレッスン。店主はいつもと変わらずやる気満々で、1時間経つといつものように”もう限界”と言って笑っていました。

ランチは【K’s PIT DINER】でテリヤキバーガーを食べます。ハンバーガーメニュー完全制覇まで残り3種類。今回はオーナー夫婦からおいしい宮古そばの穴場の店について情報を得ることができました。

午後は所用で市役所へ行ってきました。帰って来ると机の上にヤモリを発見。ぎゃー😱。スルスルと左のレターケースに入っていきました。どうやって捕まえたらいいかわからず、【さるぅ】の店主に電話。10分後に家に駆けつけてくれて、すぐにヤモリを捕獲。1階まで下り無事ヤモリを解放してくれました。昨日は空港まで迎えにきていただき、感謝感謝です。

これで今日は安心して眠れます😴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です