漁を見学

2022年4月19日 曇り時々晴れ

6:45RAVE’Sに到着。新メニューのキーマカレーオープンサンドを食べます。トーストに塗ったバターとカレーの相性が抜群でした!

7:20にトゥリバーへ。20分ほど待っていたら日差しが出てきました。

午前中はマクドナルドでデスクワーク。昼に近所を歩いていたら、ローカルバスが2台連なって走っていました。下地島空港の観光カウンターでアルバイトをしていた時に、”建物を出たところにバス乗り場があり、黄色のバスとピンクのバスが…”と説明していました。これ、やっぱりピンク?ですかね?

午後は漁師の作業を見学に行ってきました。風が強いので真謝港から船は出せず、真謝海岸からリーフを歩いて貝を獲れるポイントに移動しました。マリンシューズを履いていましたが足が痛かったです。

下の写真、貝が潜んでいます。どこにいるかわかりますか?

夜は【大丸パーラー】で軽く反省会。さっき獲ってきた貝の刺身とテイクアウトした【RAVE’S】のお好み焼きを食べました。どちらもGoodでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です