新ツアーで早くも第1号のお客様

2022年4月20日 宮古島 ほぼ晴れ

6:45にRAVE’Sへ。すでに東京からの明るい4人組が来ていました。朝からテンションが高くこちらまで元気になりました。

午前中に農家の友人の事務所に朝採れ野菜を買いに行きます。看板の大康建設とは関係ありません。。

ランチは今夜のツアーの挨拶を兼ねて【めんばーるへ】。久しぶりに牛すじカレーを食べました。食後に店長とツアーで出す健康食ディナーのお品書きの確認をしました。

いつもと違う道を歩いて帰ると途中に島内唯一の映画館【パニパニシネマ】が見えてきます。わー、この階段カッコいい!って思いました。

夜は新ツアー『鍼灸と健康食ディナー』の第1号のお客様へのご挨拶に再び【めんばーる】へ。【あんずの種】の須藤院長夫妻も健康食ディナーの部にご参加いただき、みんなで記念撮影。

コースの一品目は伊良部島産のもずく(左の写真)。昼に試食しましたが、美味しかったです。午前中に買った【まるごと宮古島】のミニトマトに【アナタビ宮古島】のラベルシールを貼ってお客様にプレゼントしました。

晩ごはんは、昼食にと思って買った【とんかつ琉宮】のかつ丼。ボリュームもあっておいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です