ヤギBarからのおかんBar

2022年4月22日 宮古島 晴れ

6:45 RAVE’Sに到着。今朝はコーンマヨロール、たまごロールとホットコーヒー。ナンバーワン常連さんから東京バナナと本物のバナナをもらいました。

7:40にトゥリバーに到着。今朝は蒸し蒸ししていて、日中は暑くなりそうです。(実際は29度まで上がりました)

カラダがだるいので3時間ほど家で休んでいましたが、情報収集のため来間島近くの食堂【蜃気楼】に出かけます。名物の野菜そばを注文。野菜がいっぱい食べられてよかったです。

せっかく近くまで来たので、来間大橋を渡って竜宮城展望台に向かいました。日差しが強いので鮮やかの宮古ブルーが広がっていました。写真より実際はもっと青かったです。

夜は約束どおり、しろう農園が経営する【GO AT CAFE】で週末のみ営業のやぎBarへ。ただ食事とお酒を飲むだけではなく、テラスから夕陽、暗くなってからはやぎピラミッドも見ることができて充実した時間でした。そのあと初めて運転代行を呼びました。

運転代行の方に車を運転してもらい、楽しく話をしていたら無事自宅に到着。スマホ3台入ったバックがない!お店に置いてきた!どうしよう!😨 近所の【たまご家おかん】に駆け込み、お店に電話をしてもらいました。が、暗くて見えなかっただけで車の中にありました。”あはははは”🤣🤣って笑ってごまかし、鮭茶漬けを食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です