せっかくのGWが。。。

2022年5月2日 宮古島 曇り時々雨

7:30トゥリバーに到着。せっかくのGWが悪天候で観光客が気の毒です。雨風が強い日は鳥と出会います。

撮影でずぶ濡れになり着替えのため一旦帰宅。心が折れてしまい家で朝食を食べることにしました。今日も超熟でハムチーズサンド。

パソコンレッスンで【大丸パーラー】に行くときは雨が上がっていました。ですがメインストリートに人の姿はありません。

帰りに【めんば~る】に寄って、メンチ唐揚げ定食を頼みます。ボリュームがあるのでご飯を少な目で頼みました。ちょっとだけカラダに気を使っています。

午後は昨日に続きタブレット修理。本業じゃないから悪銭苦闘。2時間ほど頑張りましたが打つ手なし。その後は新ツアーのレイアウトデザインをやりました。

夜は【大丸パーラー】でもらった魚のあら汁と牛肉を焼いて食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です