新ツアー試作会

2022年5月12日 宮古島 晴れ一時雨

7時にトゥリバーに到着。天気予報が度外れ、晴れています。風が強いので暑さは感じず気持ちのいい朝です。

7時半すぎにマクドナルドに到着。ハムエッグマフィンのクオリティがちょっと。。だけどコーヒーとセットで250円なので文句も言えないです。1時間半デスクワークをして店を出たとき、まだドライブスルー渋滞が続いていました。

ランチは家から歩いて5,6分の【レオン】で久しぶりにレオンランチを食べました。24時間オーダーが可能なランチです。ボリュームがありお腹いっぱいになりました。

夕方は新ツアーの試作会。友人にお願いして本番さながらの手順で試作品を作ってもらいました。これが夕食になりました。詳細はまだ内緒です😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です