夜の打ち合わせ

2022年5月19日 東京 晴れ

6:00に起きましたが、活動開始は9:00と遅めでした。この時間の東京ドームシティは歩いている人はあまりいません。

ウォーキング後に以前会社帰りによく行っていた【ベローチェ春日店】でモーニング。10時を過ぎてもモーニングセットを食べる人がひっきりなしに来ていました。

昼は実家でおかんのカレーを食べました。左のカボチャは2週間前にバナナ農家でいただいたものです。

月例メンテナンスその1。美容室でカット&カラー。マダムたちでかなり混んでいました。

宮古島に移住してから太ってチノパンがはけなくなったので、【ラクーア】の【ユニクロ】に大きいサイズを買いに来ました。裾上げの待ち時間に【タリーズ】に行ったら入れず。外で待ちました。

夜は昔からの友人たちといつもの【竹や】に集合。ですが、今回は先月オープンした浅草橋の2号店で。アナタビのパンフレットの表紙を何色にするかなど活発な意見をもらいました。〆はやはりカレーうどん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です