やる気ないMAX

2022年6月9日(木) 宮古島 雨

朝、目が覚めても起き上がれず。8時すぎに薬を飲むのに朝ごはんを食べます。

【大丸パーラー】の店主から教えてもらいたいことがあると言われたので、9時にお店に行きます。動画の撮影方法について知りたかったらしく、スポンジを伊勢海老に見立てて動画の撮影方法をレクチャーしました。◀︎ちょっと偉そう😁。

雨の中傘をさして家に帰る途中に空き地に咲いている花が目に入ります。(普段は気にしたことがないです。)空き地に咲く花ってすごいなーと思い写真を撮りました。

帰宅後仕事の書類を封筒に入れるのですが、室内なのに封筒も書類もふにゃふにゃ💦。なんとか入れたけど近くに郵便ポストがない!傘をさして郵便局へ行き、バックから封筒を出すともっとふにゃふにゃ。なんじゃ、この湿気は!!😂

昼食時間に雨がさらに強まり、弱まるのを待っていたら14時になってしまいました。そこから【さるぅ】へ行きカレーを食べます。

やる気が出ないので早めに仕事は終了。【大丸パーラー】で晩ごはんを食べて帰宅すると【ぷちまあと】の店主からスマホに電話が入ります。ちょっとだけ店に顔を出して日付が変わる前に帰宅。あー、やる気が出ないまま1日が終わってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です