FreeBird

2022年6月10日(金) 宮古島 曇り時々雨

今朝もスランプにつきなかなか起きられず、トゥリバーの撮影は中止。

昨夜【ぷちあまと】の店主にランチに誘われたので、【ダイニングバーFreeBird】へ。初めての場所なので道に迷い、斜めの駐車スペースに悪戦苦闘。あとで店の正面に広い駐車場があったことがわかりガックリ😂。

ダイニングバーに入ると、ここはどこ?状態。宮古島ではあまり見ないオシャレなお店です。カウンター正面の窓からはキビ畑とその先に海が見え、まさに絶景です。【ぷちまあと】の店主と店の常連さんと3人でランチ。おススメの『軟骨ソーキのスペアリブ丼』を食べました。

帰宅後公設市場の2階にある【ミライヘセンター】で向かいます。定例ミーティングでは各ツアーの進捗報告と問題点を聞いてもらいました。プロからのアドバイスはとても参考になります。

夕方に西里通りを歩くと、このとおり閑散としていました。夕飯は冷蔵庫にある材料でちゃんぷるー。夜はインスタ・Facebookに投稿する新ツアーの紹介の準備をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です