モーニングフラ体験が中止に🥲

2022年6月12日(日) 宮古島 雷雨 午後曇り

7:10トゥリバーに到着。今朝はここでモーニングフラ体験の予約が入っていましたが雨で中止。写真では天気が回復しているようですが、このあとおそろしい雷雨が続きました😱。

11時前に家を出て、キッチンカーイベントが開催中の【マックスバリ
】へ。【たまご家おかん】のキッチンカーでお弁当を買っていると、吉本芸人のゲラゲラ星人がやってきました。思ったより普通でいいひとでした。

帰宅後テイクアウトした肉じゃが弁当を食べます。具材がそぼろのように細かいですが、味はしっかり肉じゃがでした。
2日続けて新ツアーの紹介をしたので、午後は仕事はせず家でのんびりと過ごしました。

夜は以前友人からもらったジャガイモを使ってポテサラ。先日買った新商品のカップ麺と一緒に食べます。このカップ麺はハズレでした💦。

夜に【大丸パーラー】の店主から呼び出しがあり、雨の中お店に向かいます。この後にとんでもないことが😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です