まああま忙しかった日

2022年8月1日(月) 宮古島 曇りか雨

7:20トゥリバーに到着。弱い雨が降っていたので長居はできず、さっと撮影して終了。

一旦帰宅し9時に家を出てサンエー宮古島シティにある【ミスタードーナツ】でモーニング。このホットドッグ、ウインナー、パン、ソースすべてよかったです😃。ここで1時間デスクワークをしました。

帰りにサンエーで最近ハマっている冷凍食品を買いました。

家で午後のミーティングの準備をしていると宮古ねーねーから今日【さるぅ】に行くよと連絡があり、昨日に続き【さるぅ】でランチ。

家に戻ってから再びミーティングの準備をして14:30からオンラインミーティングに参加しました。

晩ご飯は以前買っておいしかったチーズフォンデュコロッケがメイン。残念ながら初回ほどの感動はなし。それでもおいしかったです。

夜は中心街をウォーキングした後ホテルでリーフレットを補充しました。先週来たときとレイアウトが変わっていることに気づきました😮。誰が動かしているんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です