エンゼルクリーム

2022年8月17日(水) 宮古島 晴れ

朝からツアーの予約対応をしてたので、トゥリバーには7:50ごろに到着。朝から30度です。

9時にホームセンター【メイクマン】へメジャーを買いに行きます。広い工具売り場を自力で探しますが見つからず。店員に尋ねると探していたメジャー(工具でない裁縫用)はレジ前に置いてありました。

その足で宮古シティーにある【ミスタードーナツ】でモーニング。今日もエンゼルクリームを2個とホットコーヒー。いろいろな種類があるのにこうなってしまいます😆。

ランチは歩いて【めんばーる】へ。交番前の交差点を通るたびに、このプランターの数すごいなーと思います。

アナタビのツアーで店内の測量が必要になり、さっき買ったメジャーがここで活躍。その後いつもの宮古そば、唐揚げトッピングを頼みました。スタッフと談笑していると料理長がまかないの魚介スープを出してくれました。激ウマでした😋😋。

18時にトゥリバーで40分ウォーキング。その後サンセットの写真を狙って待っていましたが期待していた夕焼けにはなりませんでした🥲。他の車と比べるとマイカー(左から3番目)は小さいですが、頑張って走ってくれます。

晩ご飯は昼にサンエーで買った牛肉コロッケとポーク玉子おにぎりを食べました。食事の量は減らしていますが、体重は変わらないです😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です