農業を通して診る島の未来

2022年8月25日(木) 宮古島 晴れ

7:20にトゥリバーに到着。今朝はすでに31度ですが、風が強いのでそれほど暑くは感じないです。

9時すぎに【とすと】に入店します。カウンター席を案内されたのですが、テーブル席に変更してもらいました。洋食モーニングは600円でこのボリューム。アイスコーヒーがおいしいです。朝からテーブルゲームに興じる常連さんが多く、デスクワークをやる雰囲気ではなかったです😅。

帰りにガソリンスタンドで洗車をします。1か月に1,2回洗車しています。

帰宅後に2時間のデスクワーク。お腹が空かずお昼はそうめんを食べました。今日はウォーキングに行けないので、食後近所を1キロ歩きました。

17時から『農業を通して診る島の未来』の発表会に出席。4人の農業経営者の発表は感動の連続でした。

その後【アイランドフーズ川満】で懇親会があり、いろいろ質問ができて理解が深まりました。みなさん宮古島のために素晴らしい仕事をされていると思いました。私も頑張ります😃!

帰りは【運転代行SANSAN】に来てもらい安全運転で無事に帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です