Google 本格始動

2022年10月2日㈰ 宮古島 晴れ

久しぶりに7時すぎトゥリバーに到着。今朝の海もなぎ、空の雲が水面に映りまるで美しい湖を見ているようです😃。

Googleで初めてクチコミの投稿をいただいたので、午前中はページのメンテナンス作業をします。過去の写真を投稿して内容を充実させ、本格的に始動することにしました。

ランチは【さるぅ】へ行き、本日のおすすめを食べます。カウンターには常連客が3人座りのどかな休日という感じでした。

夕方再びトゥリバーに行き、2キロのウォーキング。海沿いの遊歩道はほとんどの場所が劣化していて歩きにくいのですが、ここだけはきれいに舗装されています。他もきれいにしてくれないかなー。

帰宅後は冷凍食品の醤油ラーメンで手抜きごはんです。前にも書きましたがこのラーメン、ほぼパッケージの写真通りで気に入っています。

20時から【ぷちまあと】で2時間だけ飲みます。ほぼ毎日来ている常連客のおじさん、地元のお姉さんたちと楽しく飲みました🤗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です