やっと晴れた!

2022年11月6日㈰ 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。久しぶりに晴れました! 晴れているとこんなに気持ちがいいんだと痛感します😄。

9時すぎに【宮古島シティ】に出かけます。屋上の駐車場に車を停めたときに、この場所から宮古空港が見えることを初めて知りました。モーニングは初めて4種類のチーズパイを頼みます。これは温めてもらわないほうがいいかも、口の中を火傷しました。今朝も順調にここでデスクワークをしました。

帰りに【マックスバリュ南店】に行き買い物をします。ここの駐車場から見える空が好きです。【スパイスドラゴン】のお弁当が2種類に増えていることに気づきますが、今日は我慢して素通りします。

昼はおいしい焼きそば作りに再び挑戦します。鰹節を1パック(小)かけたのが失敗でした。何でも適量がベストです。それでも前回よりはおいしくなっていました。

ホントにワクチン接種の副反応なのか、また全身がだるくなり午後は家で過ごしました。【ホテル アトールエメラルド】で宮古上布の展示会をやっていたのですが、体が動かずいけなくて残念。ただのサボリ癖かもしれません💦。

晩ご飯も自炊メシ。完全に手抜き料理、サンドイッチですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です