家族のいろいろなお祝い

2022年11月19日(土) 東京 晴れ

7:20 東京ドームシティに到着。今朝もいい天気です。早朝ドーム前に人が集まってきていました。何のイベント?

家族のお祝い事が重なり、ファミリーで箱根へ1泊旅行に出かけます。8時半に車で実家を出発しますが、ほぼほぼ渋滞に遭い😅、4時間後に御殿場インターチェンジに到着しました。近くの駐車場から富士山がきれいに見えました。

ランチは【solo pizza TARO’s】で食べます。初めて行きましたが雰囲気のいい店でした。クラムチャウダーをお変わりしたらお腹いっぱいになりメインのピザが💦。。。

ランチを食べたあとに箱根湯本の旅館【吉池】に直行しましたが、ここでもほぼほぼ渋滞に遭い、大幅に遅れて到着です。ロビー(左の画像)からも部屋(右)からのきれいな日本庭園が眺められました😃。

18:00に食事会がスタート。料理はおいしいのですが量が凄まじくお腹がパンパンになりました。大勢で食べると食事はおいしいなー😋と思いました。

とどめのケーキはその場では食べられず、部屋に持ち帰って時間を置いて食べました。その後大浴場に行き体重計に乗ったところ、軽く自己記録を更新していました😱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です